明日昼から雨らしいですね。
でもやります。
ちょっと時間を早めて9時OPEN、
準備ができたらすぐはじめ!
ご来店予定の方、出来るだけ早めに来てくださいね。
※混雑すると思いますのでできるだけ
第2駐車場からのご利用をお願いします。
※※明日は高橋家も全力で参加します。BBQに。
あまり仕事しませんので悪しからず。
ややこしいこと頼まれたらアホのふりしてかわします。

今年からスタートした
全日本RCドリフト競技委員会(R.C.D.C. / RC Drift Community)の
プレアジア選手権大会のエントリーが開始されています。
全日本RCドリフト協議委員会?
なんだかお堅い名前でとっつきにくいので
全ア協とでも呼びましょうか。
全ブ連みたいなもんです。
全日本ブリーフ連盟。
そんなもんないですけど。
怒られそうなのでやめときます。
要するに、ドリフトラジコンの会のすげーやつです。
ターゲットは日本のみならずアジア全域を視野に入れた
夢のラジドリ組織です。
ラジドリ界のグンゼです。
・・・
やめろってマジで。
全ア協の詳細はこちら
世界を極めたい方、入口はこちらです。
参加してみてください。
今年のラジどりもますます盛り上がる予感!
20日(日)9:00~
21日(月・祝)12:00~
22日(火)お休み
ごめんなさい、お休みです
4月3日(日)
お花見BBQやるんだぜ!
みんな、予定とおなか開けといてくれよ!
詳しくは後ほど♪
大変長らくお待たせしました、
隼RR、隼グローバルの出荷準備が完了しました。
オンラインショップよりご予約いただいておりますお客様には
個別にご案内のメールを送信させていただいております。
万が一メールが届いていない場合、ご連絡ください。
明日18日より順次発送させていただきます。
店頭受け取りのお客様は、18日以降ご来店ください。
次回は隼グローバル、隼V2の生産を予定しております。
現在生産調整をしており、日程が決まり次第お知らせいたします。
隼RRは部品調達の関係上、少しお時間をいただきます。
3車種とも引き続き生産、販売する予定ですので
気になる方、いつか手に入れてくださいね♪
15日出荷予定とお知らせしていましたが、
一部部品の入荷がさらに遅れるため、出荷予定が1週間前後遅れる見込みです。
今のところ、22日ごろの出荷となりそうです。
加工業者さんと再三にわたって納期の打ち合わせを行ってきましたが
業者さん側の一時的な仕事量のオーバーフローにより、納期が二転三転する
事態となってしましました。
ご予約中のお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
一日も早くお届けできるよう調整しておりますので
今しばらくお待ちください。
エントリー開始です。
レギュレーション
参加費
一般 1,000円
女性、中学生以下 500円
2クラスエントリーは1500円(女性、中学生以下は750円)
3クラス以上エントリーは2000円(女性、中学生以下は1000円)
エントリーは店舗レジでも受け付けています。
今回も多数のご参加お待ちしてます。
サーキットのライブ中継をUSTREAMから
YOUTUBEに変更しました。
お気に入りとかブックマークとかしてましたら
リンク先を変更してくださいね。
ちょっと画質が上がったようなので
カメラ前を横切るときはキモオタ風味を消してから。
わかった?Uジくん(笑)
ラジまにオンラインショップでご注文頂いておりますお客様、
只今発送が大変込み合っており、お時間を頂いております。
カード決済、代引き、銀行振込の確認ができ次第、
ご注文いただきました順番で順次発送させていただきます。
発送後、自動送信メールをお届けしますので
今しばらくお待ち下さい。
※追記
隼RR、隼グローバルは発売準備中です。
準備ができ次第、メールにてご連絡差し上げますので
今しばらくお待ち下さい。
また、ラジまにオンラインからのメールが
届かない事例も発生しております。
特に携帯アドレスで多く見受けられます。
オンラインショップからのご注文は、すぐに自動で
確認メールが届きます。
オンラインショップからのメールが届かない方、
お手数ですが「rajimani.shop@gmail.com」まで
ご連絡頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。
また、メール設定を変更いただき、「rajimani.shop@gmail.com」
からの受信を可能として頂ますようお願い致します。