U&Kプチドリごっこもうすぐエントリ-終了です

エントリー終了間近!

現在21名、25名くらいで終了します。

お急ぎ下さい!!

エントリーはこちらから

 

審査基準です。

既にコース上に黄色のラインが引いてあります。

参加しない方も試してみて下さいね。

 

 

 

エントリー開始

SHOPでも受付中
締め切り:2月24日
いっぱい集まったら締め切るかもです。
U&Kに言われたラインをプイッと走るだけの
簡単なお仕事です。
レギュレーション
駆動方式:RWD
タイヤ:ラジまにタイヤ(前後)
参加費:1,500円
参加者は10時~閉店まで走り放題。
単走審査のみ。
ですが上位4人で追走(エキシビジョン)
やってもらいます。
上位4人以外の、この後フリー走行を控えた
早く走りたくて仕方がないジェントルな方たちに、
「はよ走れ」
「もーええ、終わりじゃ」
「一回だけぞ」
と言ったきつめのプレスの中走れる幸運な4人は誰だ!
※当日は大会開催時間以外は通常走行可能です。
(14時~17時の間は通常走行お休み)
※大会みたいなもんですが、あくまでごっこです。
審査結果等、ノークレームノーリターンでお願いします。
神経質な方、評価の悪い方はお断りしますが
それでも強引に参加してくる方は逆にウェルカムです。
初めての方もお気軽にどうぞ。

ミニッツカップ第2戦とプチドリと営業予定

エントリー開始です。

 

2月19日(日)開催!

受付開始は9:00です。

 

エントリーはコチラから

 

レギュレーション

ラジまにミニッツカップレギュレーション7_01

 

 

参加費

一般 1,000円

女性、中学生以下 500円

2クラスエントリーは1500円(女性、中学生以下は750円)

3クラス以上エントリーは2000円(女性、中学生以下は1000円)

タイムスケジュール_01

 

エントリーは店舗レジでも受け付けています。

今回も多数のご参加お待ちしてます。

 

☆U&Kプチドリごっこ☆

2月26日(日)開催!!

14時から3時間くらいのさっくり大会です。

詳細、エントリーはもうすぐUPします。

 

☆営業予定☆

2月28日(火)は臨時休業とさせて頂きます。

前日27日は定休日ですので2連休となります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

【再入荷】Re-R HYBRID用スライドラックシステム

Re-R HYBRID用スライドラックシステム

2月14日(火)20時より再販します。

img_9799

湾曲、ハの字、逆反りの3種類のラックと

取付に必要なキット(ベース、ブロック)を発売します。

湾曲型スライドラック 890円

ハの字型スライドラック 890円

逆反り型スライドラック 890円

スライドラック取付キット 2,580円

※システムの関係上、該当ページは

 発売前日頃より発売時刻まで表示されなくなります。

 

Re-Rハイブリッド専用品です。

取付けにはスライドラック取付キット、専用スライドラックのほかに

ラックローラー(ラジまに製もしくはR31製)が必要となります。

 

 

スライドラック、ラックローラー再入荷します

大変お待たせしました、

スライドラック各種とラックローラー&ワッシャーセット再販です。

 

1月31日(火) 20:00~

 

オンラインショップにて販売します。

湾曲型 スライドラック40個

ハの字型スライドラック 30個

逆反り型スライドラック 30個

スライドラックはお一人様各1個までとさせて頂きます。

(3種類1個ずつご購入可能です)

 

ラックローラー&ワッシャーセット 80セット

お一人様2個までとさせて頂きます。

 

店頭でも販売しますが、オンラインショップからご購入手続きをしていただき、

店頭受け取りを指定して頂く方が確実です。

 

販売数が少なく、皆様にはご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願い致します。

 

IMG_9963

湾曲型スライドラック

 

IMG_9665

ハの字型スライドラック

 

 

IMG_9667

逆反り型スライドラック

 

107358983

ラックローラー&ワッシャーセット

 

※システムの関係上、該当ページは

 発売前日頃より発売時刻まで表示されなくなります。

 

☆近日入荷予定☆

Re-R HYBRID用スライドラックシステム各種

湾曲型スライドラック 

ハの字型スライドラック 

逆反り型スライドラック 

スライドラック取付キット  

img_9799

 

隼用アルミギヤバルク

アルミギヤバルク

アルミ製ギヤバルクです。

アルミギヤバルク取付キット

アルミギヤバルクを取付けるためのアダプター類です。

img_9806

 

 

 

 

 

HP・オンラインショップを改善しました☆

以前よりご要望の多かった、ライブ配信(youtube中継)のリンク切れについて、URLを変更致しました。

これで、ライブ配信中でしたらHPからいつでも見ることができるようになりました。

長らくご迷惑をお掛け致しました。

 

また、オンラインショップのお知らせ欄がスマートフォンから見えづらいというご意見もありましたので、色の変更を致しました。

老眼の方に優しい見やすいお色に致しました(*^^*)

よかったら覗いてみて下さいね!

 

やっさん

 

 

モリモリ営業中

臨時休業によりご迷惑をお掛けしました。

今日から通常営業です!

都会派に洗練されたアーバンな店長がおまちしております。

 

 

 

 

☆臨時休業のお知らせ☆

1月24日(火)、25日(水)は臨時休業とさせて頂きます。

前日の23日(月)は定休日の為3連休となります。

 

お間違いの無いようご来店下さいませ。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

営業予定とミニッツカップ第1戦(営業予定訂正しました)

9日(月祝) 12:00~

10日(火) お休み

24日(火)25日(水) 臨時休業

※日付を間違えておりました。訂正させて頂きました。

 

9日は休まず営業、

23~25日は3連休となります。(スミマセン)

お間違えの無いようご来店ください。

 

エントリー開始です。

 

1月15日(日)開催!

受付開始は9:00です。

 

エントリーはコチラから

 

レギュレーション

ラジまにミニッツカップレギュレーション7_01

 

 

参加費

一般 1,000円

女性、中学生以下 500円

2クラスエントリーは1500円(女性、中学生以下は750円)

3クラス以上エントリーは2000円(女性、中学生以下は1000円)

タイムスケジュール_01

 

 

エントリーは店舗レジでも受け付けています。

今回も多数のご参加お待ちしてます。

 

 

あけましておめでとうございます

img_1040532_60177445_0

あけましておめでとうございます!!

 

皆様のおかげをもちまして2016年も無事に生きながらえることが出来ました。

 

昨日は危うくイーオくんとおねえとフジ太郎に殺されかけましたが(笑)

 

2017年もますます横道に反れていきますので

特に指摘することなく相変わらずのご愛顧でアッポーペン。

 

本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

皆さまにとって、幸多き一年でありますように。。。

 

店長&やっさん&会長&くう

 

新年は3日12:00より営業します。

 

 

 

 

古い記事へ «