先日告知いたしました「春の4駆祭り」の開催日を
4月19日(日)に変更させて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
審査員の先生方と19にやるってきめたのに26で告知しちゃいました。
ただ単に私の勘違いですほんとにごめんなさい。
尚、大会はいつも通りゆるゆるのオモシロ大会となる見込みですので
どうか気を張らず、バラを咥えてタキシードでお越しください。
※今回は赤白帽の配布はありません。
先日告知いたしました「春の4駆祭り」の開催日を
審査員の先生方と19にやるってきめたのに26で告知しちゃいました。
ただ単に私の勘違いですほんとにごめんなさい。
尚、大会はいつも通りゆるゆるのオモシロ大会となる見込みですので
どうか気を張らず、バラを咥えてタキシードでお越しください。
※今回は赤白帽の配布はありません。
ラジコンちがうんかい!
まあ焦るでない。
まずは腹ごしらえからです。
お花見とか言ってますが、いつものBBQですよ♪
今回は生ビールもあったりしますが有料です。
ラジまにで最小限の食材は用意しますが足りないぶんを持ち込みで恵んでくださいお代官様・・・
エントリー不要、会費も無料なのでお気軽に遊びにきてください♪
きた!ラジコンです!
4駆ファンの皆様お待たせしました。
今回はビギナーから普通に走る方までまとめて一挙開催です。
単走予選の結果をもとに、まったりクラスと一般クラスに分かれていただき、
追走トーナメントやっちゃいます。
要は全員追走の刑です。
初心者の方も問答無用で追走の楽しさを体験ください。
審査員は信頼と実績のハリィィィィィィ~さん。とその他モジャリイの。とスケベ店長。
初心者はもちろん、2駆かぶれものアナタも久々にワタワタする?
みんなでゴチャゴチャやっちゃおうではないか。
店頭でも受け付けてます。
どちらのイベントもいつも通り盛り上がること間違いなし!
多数のご参加お待ちしてます♪
ミニッツカップ第3戦
エントリー受付中です!
今回は京商地元カップ第5戦でもあります。
レギュレーション
主要3クラス(オープン、WTCC、フレッシュマン)参加資格
参加費
一般 1,000円
女性、中学生以下 500円
2クラスエントリーは1500円(女性、中学生以下は750円)
3クラス以上エントリーは2000円(女性、中学生以下は1000円)
スタート時刻は8:30です。
参加者が12人以上となった場合、
1時間耐久レース開催します!(全員強制参加)
ご注文の参考にしてくださいね。
エントリーは店舗レジでも受け付けています。
今回も多数のご参加お待ちしてます。
ミニッツカップ第2戦
エントリー受付中です!
今回は京商地元カップ第5戦でもあります。
レギュレーション
※ブログにも掲載しています通り、今回よりレギュレーションを一部変更します。
WTCCクラスを中級クラスに名称変更し、Cカーボディの使用をOKとします。
元々WTCCクラスは中級者のクラスとして設定していましたが、Cカーボディの
使用を禁止しており、フレッシュマンでCカーボディを使用していた方が昇格した祭
不都合が起こるため撤廃しました。
これにより、中級クラスはオープンクラスと同じレギュレーションとなります。
主要3クラス(オープン、WTCC、フレッシュマン)参加資格
参加費
一般 1,000円
女性、中学生以下 500円
2クラスエントリーは1500円(女性、中学生以下は750円)
3クラス以上エントリーは2000円(女性、中学生以下は1000円)
スタート時刻は8:30です。
参加者が12人以上となった場合、
1時間耐久レース開催します!(全員強制参加)
ご注文の参考にしてくださいね。
エントリーは店舗レジでも受け付けています。
今回も怪我のないよう落ち着いて電池交換しましょう。
☆営業予定☆
1月12日(月)は休まず営業します。
12日(月) 12:00~
13日(火) お休み
臨時休業のおしらせ
誠に勝手ながら
1月20日(火)、21日(水)は臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。
ミニッツカップ2015年開幕戦!
エントリー受付中です!
今回は京商地元カップ第4戦でもあります。
レギュレーション
主要3クラス(オープン、WTCC、フレッシュマン)参加資格
参加費
一般 1,000円
女性、中学生以下 500円
2クラスエントリーは1500円(女性、中学生以下は750円)
3クラス以上エントリーは2000円(女性、中学生以下は1000円)
スタート時刻は8:30です。
参加者が12人以上となった場合、
1時間耐久レース開催します!(全員強制参加
ご注文の参考にしてくださいね。
エントリーは店舗レジでも受け付けています。