お待たせしました、世界から問い合わせ殺到中の
「隼」入荷します。
ご安心下さい、国内販売のみです。
スピードラーニングを経て、冗舌になれたら考えます。
9月中旬の入荷を予定しております。
数に限りがございますので、お早めのご予約をお願いいたします。
↑ ↑ ↑
隼の詳細、ご予約はこちらからどうぞ!
16日(日)開催 2駆祭り参加者の皆様
ご理解の上、ご協力頂きますようお願い申し上げます。
大会はUstreamにて迫力の実況中継を行います!
今回も審査員がUSTREAMを見ながらの審査となりますので
ジャンジャンコメントくださいね。
ミニッツカップ第8戦
エントリー受付中です!
今月は第4週の開催となります。
レギュレーション
参加費
一般 1,000円
女性、中学生以下 500円
2クラスエントリーは1500円(女性、中学生以下は750円)
3クラス以上エントリーは2000円(女性、中学生以下は1000円)
スタート時刻は8:30です。
参加者が12人以上となった場合、
1時間耐久レース開催します!(全員強制参加)
ご注文の参考にしてくださいね。
エントリーは店舗レジでも受け付けています。
今回も多数のご参加お待ちしてます。
お盆期間中は通常通りの営業となります。
17日(月)定休日、それまで通常営業ですので
ドシドシ遊びに来て下さいね♪
16日(日)は2駆祭りのためドリフトコースは
大会終了まで一般走行はできません。
SHOP、ミニッツサーキットは通常通りの営業です。
真夏の2駆祭り、今日現在26名のエントリーを頂いております。
ご検討中の方、お急ぎ下さい。
店舗レジでも受け付けています。
定員は30名とさせて頂きます。
定員に達し次第、締め切らせて頂きますので
お早めのエントリーをお願いします。
誠に申し訳ありませんが、
8月4日(火)は臨時休業とさせて頂きます。
前日の月曜日は定休日ですので、2連休となります。
翌5日(水)からは通常営業となります。
ご迷惑をお掛けしますが、何とぞご理解の程よろしくお願い致します。
駆動方式:RWD
タイヤ:ラジまにタイヤ(前後)
大会参加費:2,000円
それ以外の詳細は多分当日まで謎・・・
今わかっていることは審査員が島取県のイケメン二人(現地調べ)、
これは荒れますぜダンナ・・
店舗レジでも受け付けています。
定員は30名とさせて頂きます。
定員に達し次第、締め切らせて頂きますので
お早めのエントリーをお願いします。
詳細不明とは言いながらも割りとちゃんと
考えてましたよ、オカチャンは。
でもあ~るい~はGTAばっかりやりょーるし。
ガチ大会になるのか、ゆる大会になるのか。
どっちでもええか。なんか面白くなりそうですヨ♪
ご好評につき、隼は完売しました。
沢山のご予約、ご購入ありがとうございました。
次回入荷は9月頃を予定しています。
☆営業予定☆
7月20日(月・祝)は休まず営業します。
7月19日(日) 10:00~
7月20日(祝) 12:00~
7月21日(火) お休み
ご来店おまちしてます♪