退院が決まりました!

大変長らくお待たせいたしました。

店長復活の日が決まりました!

 

25日(火)退院だぜ!

 

これに伴い

25日(火) 臨時休業

26日(水) より完全通常営業ぉ~!!

オンラインショップも26日より再開します。

 

退院日は色々ごそごそありますので

臨時休業とさせていただきます。すみません。。

退院日はあくまで予定です。

調子に乗って反対の足を骨折する、または

真ん中の足になぞのイボイボができる等、

不測の事態が起こった場合、この限りではありません。

 

退院後、皆様にご迷惑をおかけした反省の意味をこめて

「半月板供養BBQ!」

を開催しようと思ってます。

 

日程は未定ですが、早いうちの日曜日です。

 

退院後はいつも以上にふざけあげますので

哀れなボクを病院に連れて行かないでください。

 

今日は土曜日、

いつもの深夜営業やりますので遊びにきてね♪

困ったり分からないことがありましたら

店長ホットライン080-3886-7587まで

遠慮なく電話ください♪

結構ヒマしてます。

 

月曜日は休まず営業です

17日(月)は祝日のため休まず営業します。

翌火曜日がお休みとなります。

 

16日(日)10:00~20:00

17日(月)12:00~20:00

18日(火)お休み

 

お間違いのないよう遊びに来てください♪

営業予定変更

12日(水)は12時より営業としておりましたが

都合により15時より営業とさせていただきます。

状況により遅れる場合もあります。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

 

営業予定のお知らせ(日付訂正)

誠に勝手ながら来週よりしばらくの間

世界の店長がポンコツ足修理の為不在となります。

 

【店長不在によるおしらせ】

・営業時間

12日←訂正 11日(火)臨時休業

13←訂正 12日(水)より

 平日12:00~20:00 (応談可)

 土曜日12:00~いつもの時間♪

 日曜日10:00~20:00

土曜日以外は少し早めに閉店となります。

ただし、異常な盛り上がりや、まだ帰りたくないオ~ラが

見られた場合はやっさんの判断で延長保育もありますので

うまいことやっさんを丸め込んでください。

また、店長不在の間はやっさんと会長のデコボココンビで

営業となります。

小難しいことはもちろん、簡単なことでも

わからない場面が出てくると思います。

困ってる二人を見かけたら

救いの手を差し伸べてやってください。

どうにもならんと思ったときは

遠慮なく店長携帯080-3886-7587にご連絡ください。

出れる時は普通に出ます♪

 

・オンラインショップ

8日より一旦お休みとさせていただきます。

店長復帰次第再開させて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

 

今日は通常営業です

ゆかた祭りは中止となりましたので

 

9時から通常営業中です。

 

遊びに来てね♪

9日ゆかた祭りは中止です

9日に予定しておりましたゆかた祭りは

雨天の為中止となりました。

 

ミニッツは少しの雨でも出来なくなるので

ドリのように強行は危険ですので・・

 

ミニッツカップはラジまにで行います。

いつも通り9時受付開始となります。

 

また、お店も9時より通常営業となります。

 

せっかくなので是非ゆかたで遊びに来てください♪

 

 

 

ゆかた祭り決行します

天気予報によると午後から降るみたいですが

小雨らしいので

 

やっちゃりますよ!

※明日の朝降ってたら急遽中止となるかもです。

 

ラジまに9時集合の方、現地集合の方

予定通りお集まりください。

 

今から積み込み準備始めますので

これる方、手伝いに来てください!

 

 

日曜日は・・・

かなり怪しいですが明日決めます。

 

 

【新・再入荷】虎隼用リヤダンパーステー、スライドラック

お待たせしました!!

 

新入荷 

虎隼、YD2用リヤダンパステー 4,380円

商品の詳細はこちら

 

再入荷 

隼および汎用スライドラック3種

IMG_9963

湾曲型スライドラック 890円

IMG_9665

ハの字型スライドラック 890円

IMG_9667

逆反り型スライドラック 890円

 

入荷日:7月4日(火) 20:00~

 

※システムの関係上、該当ページは

 発売前日頃より発売時刻まで表示されなくなります。

 

【再入荷】Re-R HYBRID用スライドラックシステム

Re-R HYBRID用スライドラックシステム

6月30日(金)20時より再販します。

img_9799

湾曲、ハの字、の2種類のラックと

取付に必要なキット(ベース、ブロック)を発売します。

(逆反りは在庫有りとなっています)

 

湾曲型スライドラック 890円

ハの字型スライドラック 890円

スライドラック取付キット 2,580円

※システムの関係上、該当ページは

 発売前日頃より発売時刻まで表示されなくなります。

 

Re-Rハイブリッド専用品です。

取付けにはスライドラック取付キット、専用スライドラックのほかに

ラックローラー(ラジまに製もしくはR31製)が必要となります。

 

 

店長不在のお知らせ

私事で恐縮なのですが、

7月12日より2~3週間のあいだホスピタルに

イソーローすることになりまして・・・

 

川を切る?

真珠を埋め込む?

 

だといいんですけどね。

むしろついでにやりたいんですがね。

保険さえきけば・・

 

いやそうではなくちょいと膝をぐねっとやっちゃいまして

これが意外と厄介なことになりまして、

半月板とかいうあってもなくてもいいものが

よからぬ場所に入り込んじまったらしく、

「取る?とっちゃう?」

「お、おう」

ということになりました。

 

つきましては、臨時休業!

 

ってなるとラジまにを愛してやまない

おねえとこーのくんともっさんに怒られますので

営業します。

 

【店長不在によるおしらせ】

・営業時間

12日(火)臨時休業

↑すんません、この日だけはヤスマセテください・・

13日(水)より

 平日12:00~20:00 (応談可)

 土曜日12:00~いつもの時間♪

 日曜日10:00~20:00

 

・店頭在庫以外のご注文品について

7月4日(火)までの受付となります。

ご注文品がございましたらお早めにお申し付けください。

 

・オンラインショップ

7月7日(金)までにご入金(代引き、カード決済は

7日までのご注文)いただきました商品まで

ご対応させていただきます。

8日より一旦お休みとさせていただきます。

 

土曜日以外は少し早めに閉店となります。

ただし、異常な盛り上がりや、まだ帰りたくないオ~ラが

見られた場合はやっさんの判断で延長保育もありますので

うまいことやっさんを丸め込んでください。

また、店長不在の間はやっさんと会長のデコボココンビで

営業となります。

小難しいことはもちろん、簡単なことでも

わからない場面が出てくると思います。

困ってる二人を見かけたら

救いの手を差し伸べてやってください。

 

入院は2~3週間の予定です。

ゆかた祭りはなんの影響もございません。

いろいろとご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします。

 

 

古い記事へ «

» 新しい記事へ